SSブログ

2013年…ニート始動! [ニート]



2013年…また新しい一年が始まる。

ブログタイトルの通り、僕は6年程前公務員として働いていた。
だが今はニートという肩書きだ。

もし今も公務員として働いていたらどうなっていただろうか?
もしかして結婚もしていたかもしれない。
それこそ人の羨む勝ち組人生とやらを送っていたのかもしれない。

でもおそらくは…
今ほど希望を持って生きてはいないだろう。

「ニートなのに希望がある?」
「公務員は希望がないのか?」

もしかしたらそんな風に思われるかもしれないが、
そのへんのことはまた今後書く事にする。


ここで簡単に僕のスペックについて説明すると

年齢:28歳
性別:男
職業:無職
彼女:いたことがない(素人童貞)
身長:166cm
体重:64cm(最近太ってきた)
顔:普通…(だと信じたい)

というほとんどの人が思うだろう。

「あぁ…人生詰んでるな」と。。。


なのに希望があるなんて気でも狂ったかと思われるだろうけど、
この状態から人生逆転すべく、また、世間の常識を覆しことがこれからのライフワークのひとつなのだ。

ということでこれから頑張っていきたいと思う。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。