SSブログ

面接に行ってきた! [仕事]



今日はバイトの面接に言ってきた。
確定申告の事務補助で期間内の仕事だ。

以前は正規の職員としてやっていた仕事を今度は
バイトとしてやることになるとは。
とはいっても、まだ決まるかは分からないけどね。
まあ、募集人数が10人の内自分含めまだ3人くらいしか
応募してしないような感じだったし受かるだろう。

仮に落ちたとしたらよっぽど面接中の所作がまずかったのだろう。
面接も久しぶりにやると何かぎこちない感じになるもんだ。

合格したら25日から仕事開始なんだが、
規則正しい生活に戻したいので、その意味でもバイト
受かるといいなー。最近ニート特有の昼夜逆転生活に拍車が
かかってやばいのだ。

こんな生活絶対病むよ。
病むことなくこんな生活を続けられるニートは
ニートの才能があるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。